カダソンシャンプーについていろいろな疑問を調べてみました!

カダソンスカルプシャンプー、KADASONシャンプー、カダソンシャンプーなどの言葉で検索される、脂漏性皮膚炎の辛い症状を治してくれるシャンプーの様々な知りたいについて調べてみました。

カダソンスカルプシャンプー 販売店を探してみました。

カダソンシャンプーは、頭皮の状態が脂漏性皮膚炎にかかってしまい、お悩みの方にお勧めのシャンプーですが、どこに売っているのでしょうか?

ネットサーフィンをして時々見かけますが、市販店舗の薬局やドラッグストアーなどには販売されているのでしょうか?

調べてみました。

 

カダソンシャンプー販売している店舗がないかドラッグストアーを調べてみました


カダソンスカルプシャンプーを購入するのには、いつも使っている近所の薬局やドラッグストアーで購入出来たら、何と便利な事でしょう。

ドラッグストアーと言えば、マツモトキヨシが私の近所にはあります。

 

早速調べてきました。

 

マツモトキヨシの店舗に行って、早速ヘアケア商品を販売しているところで調べてみました。

しばらく探しましたが、カダソンスカルプシャンプーは見つかりません。

店員さんに聞いてみました。

店員さんからは、愕然とした言葉が・・・。

「当店では、カダソンスカルプシャンプーは取り扱っていません。」

 

他の店舗には販売しているか聞いてみましたが、販売はしていないとのことでした。

 

他の大手のドラッグストアや薬局では取り扱っていないか調べてみました。

ハックドラッグ、ミネドラッグ、マツモトキヨシ、ハシドラッグ、カワチ薬局、スギ薬局、ぱぱす、キリン堂セイムス、コスモス、くすりのマルト、ウェルシア、ライフォート、サンドラッグなどがありますね。

 

調査の結果、残念ながらどこも取り扱いが無いようです。

 

大手の薬局やドラッグストアーは残念ながら販売していませんでしたが、中小のドラッグストアーや薬局ならば、取り扱っているかもしれません。

 

ツルハドラッグ、サツドラ、シーズドラッグ、アインズ、ビッグドラッグ、ドラッグセイムス、スーパードラッグアサヒ、メガスーパードラッグ、ハッピードラッグ、ドラッグヤマザワ、パワードラッグ、ハシドラッグカワチ薬品マルエドラッグ、ドラッグセイムス、ドラッグストア セキ、ドラッグエース、ヤックスドラッグ、エービン、ウエルシア、クイーンズドラッグ、ケイポート、ドラッグストアスマイル、ドラッグストアトモズ、どらっぐぱぱす、ミネドラッグ・ミネ薬品、ドラッグミヤモト、クスリの龍生堂薬局、オフィス街のドラッグストア、ウェルパークサンドラッグクリエイト、ハイフキヤドラッグ、フィットケアデポ・ミュゼドポウ、ラポール・ラボーテ、サカイヤ薬局、ドラッグトップス、ドラッグストアKOMEYA、シメノドラッグ、ゲンキーメガドラッグストア、クスリのサンロードアメリカンドラッグ・ドラッグセイムス、ドラッグコスコ、ドラッグとをしや

 

 

など、全国の中小のドラッグストア、薬局を調べてみましたが、販売しているということを確認することは出来ませんでした。

 

なかなか近所で販売しているところはないという結論に至りました。

残念!

 

市販店舗で販売されていなければ、インターネットで探すしかないようです。

いろいろと探して比較してみましたが、公式サイトが一番のようです

 

カダソンスカルプシャンプー販売店は、公式サイト

 

カダソンスカルプシャンプー販売店は今のところ公式サイトが一番おススメです。

カダソンスカルプシャンプーは、単品で販売もしていますし、3本セットのまとめ買いをすると1本おまけがついてくるといったテレビショッピングまがいのまとめ売りや2本づつ購入できる定期コースがあります。

 

価格で比較すると一番お得に購入できるのは、公式サイトの2本定期コースです。

定期コース だと毎月必ず購入する方法なんでしょと言われるかもしれませんが、定期コースと言っても定期コースではないコースなんです。このように書くと、何が何だか分からなくなってしまいますよね。

 

詳しく書きます。

公式サイトの2本購入定期コースは、いつでも解約できます。休止も出来ます。つまり、連絡すれば、次回送付をSTOP出来るんです。もちろん、購入者のペースで問題ありません。

最初の1回の購入で自分に合わないと思ったら、一回で解約することもOKです。

 

カダソンスカルプシャンプー公式サイトはコチラです。

 ↓  ↓  ↓

【KADASON】公式サイト