カダソンシャンプーについていろいろな疑問を調べてみました!

カダソンスカルプシャンプー、KADASONシャンプー、カダソンシャンプーなどの言葉で検索される、脂漏性皮膚炎の辛い症状を治してくれるシャンプーの様々な知りたいについて調べてみました。

カダソンシャンプーは公式サイトで購入するのが一番

カダソンシャンプーは、どこで購入するのが一番良いのかと言う事を聞かれます。

カダソンシャンプーは、一般のシャンプーとは違いどこでも購入できないのが悩みですね。百貨店やドラッグストアなど市販の店舗でも販売されていると手軽に購入できるのでありがたいんですが、なかなか市販店舗での販売まではこぎつけないようです。

 

従って購入できるのは、今のところインターネット通販だけです。

なかでも、楽天市場やヤフーショッピングには販売されていなくて、販売しているのは、アマゾンストアーと公式サイトだけです。

 

では、どちらで購入するのが良いのか、QCDで調べてみました。

公式サイトとアマゾンストアーで購入できる商品名「カダソンシャンプー」は、同じものです。従って、Q(品質)は、どちらも同じですね。

比較の一番目としては、その価格。アマゾンストアーより公式サイトのほうが、少し安く購入できます。価格(C)は、公式サイトの勝ち!。

それでは、納期(D)はどうでしょうか。公式サイトは、いつでも購入できますね。アマゾンサイトは、在庫切れも発生するようです。急いで購入したいときに限って、在庫切れになっていることも多く。タイミングが悪いのも私の人生そのものかもしれません。

 

公式サイトの魅力の一番は、3本セットを購入すると、おまけにもう一本ついてくることです。よくある通販番組のワンシーンみたいですね。(爆)

実は、このお得サービスは、カダソンシャンプーを購入する人の何と、40%もの人が利用しているサービスです。

 

カダソンシャンプーは、公式サイトで購入することが有利だという事がわかりました。公式サイトでは、アマゾンストアーと同じように代金の支払いには、クレジットカードでの決済も問題なくできます。

 

カダソンシャンプー。アマゾンで買うか?公式サイトで買うか?

あなたは、どっち???