カダソンシャンプーについていろいろな疑問を調べてみました!

カダソンスカルプシャンプー、KADASONシャンプー、カダソンシャンプーなどの言葉で検索される、脂漏性皮膚炎の辛い症状を治してくれるシャンプーの様々な知りたいについて調べてみました。

カダソンシャンプーを楽天市場で買いたいんです!

頭が痒い、とにかく痒い!

頭皮の痒みに効果があるというシャンプーが発売されたと聞きました。シャンプーの名前は、カダソンシャンプーと言うらしいです。

私は、自分の使いたい商品を通信販売で購入することが多いです。特に、品ぞろえが多い楽天市場は、私のお気に入りです。何といっても、楽天カードで購入すると、ポイントが付きますしね。

そこで、頭の痒みに悩んでいる私がお試しで使ってみようと思い、楽天市場でカダソンシャンプーを探してみました。

楽天市場の、商品検索窓に「カダソンシャンプー」と入力して検索。

 

 

検索結果は、「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。」に加えて、「探し方が不明な方は下のボタンから楽天スタッフに質問ください。」と表示されます。

 

スタッフに聞く前に、別な名前で販売されていないのか探しました。

 

「KADASON」、「KADASON シャンプー」、「カダソンスカルプシャンプー」・・・。いろいろと検索しました。

 

でも、結果は同じ。

 

 

ここまでで、わかったこと。

頭が痒い症状に効果的だと評判な、カダソンシャンプーは楽天市場には販売していません。とても残念なことに、楽天市場では購入できないようです。

 

どんなものでも販売していると評判な楽天市場ですが、カダソンシャンプーが販売されていないというのは、意外でしたね。

 

ちなみに、楽天市場で「痒みがおさまるシャンプー」で検索したのですが、検索にヒットした商品はありませんでした。悪あがきでしたね。

 

楽天市場には、買えませんでしたが、公式サイトでは購入できます。

市販のドラッグストアにも購入できないようですので、唯一購入できるのが、公式サイトのようです。